QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ausralt
ausralt

2017年07月19日

仕事の進み方を勉強する

亲爱なる天使は、今日で1999年9月10日になって、私达の最后に交流して、既に长い间に过ごしたが、私の声を闻いて、あなたは、きっと、あなたは、2か月の夏休みには昔のことを信じて、
通渠私たちは既に良い友达になったと信じています。

今日この部屋に座って,もう一度ペンを手に取ったとても蒸し暑くて,まるで汗を流したかのようである怖いと思ったら、目の前の窓ガラス上に、かわいいヤモリが何匹か私に連れて来て、あの白い腹は、私にはとてもひどくて、カーテンを引いてみましょう

鎮学校の寮の自然条件は苦労した点は、同年より私が読书の時のapartment rental状況よりはるかにました、あなたの将来の希望もその苦しみを食べることができるから。幸せになりたいと思ったら,苦労をしなくてはならない宝物は,恐れないで,この世の中には人が困らないことはない,まだ人が食べない苦しみはまだない

苦難に満ちた苦難は、有能な人にとっては貴重な富であり、弱者だけが深い深淵であるとしか考えていない生活は一杯の苦いコーヒーのように、あなたの味わいの中で苦渋の感を感じ、味わうことの多いことは、口の中の香りをすることです苦渋を経験してこそ、自分を昇華させることができる苦難を克服してこそ、成功の扉を開くことができる痛みを感じたら、生活に感謝しましょう。あなたの試練に感謝しています。このカンを見たのだから,この苦しみを食べると,君は強い者だ!「苦労に苦労して、人が人になります」というのは、これ以上分からないことだ」と話した

甘酸っぱい辛さ,人生は五味だ誰もが自分の学習、仕事、生活の中の酸性と辛さと辛さを口にすることができる。私たちが我慢すれば、これ以上我慢すれば過去のことになるだろう」と話した誰もが知っていて、雪が降ってから、虹が出ます誰もが生活の苦しみを避けるために,それは勇敢に,楽観的にこの挑戦を受け入れ,これを磨くことだ成功の裏には,それは汗である「十年臼一剣」、「台一分、十年功」、「針は磨り、鉄は練れている」……これらは、私たちに教えては食べるから、苦の人こそ、出世し、成功の味を味わう。輝かしい成果を獲得するためには、一般人よりもっと苦労して努力しなければならない」と話した私たちは他人の成績や栄誉をうらやむだけでなく、人の犠牲とつらさをよく知っているべきだ」と話した私たちがその過程を優先して、自分の職場では本分を尽くすことができ、それをうまくやっていくことができ、私たちも良い成績を上げ、羨望の対象になります振り返ってみると、苦しい人生を食べることが、有意義な人生を充実させることだ」と話した

まして私たちの目の前に出会った苦难が、先人に比べて、それは大したことなかった。特に、雪山に登って、芝生を过ごして、敌の铳を飞び出して前に进んだ革命の先辈が、私たちに何の资格を与えて疲れを呼びますか

最後に、<小诗のあなたにプレゼントは「成功の花、人々は彼女の明艳だけ惊羡なかれ!しかし当初彼女の芽儿、浸透し、奋闘の泪泉洒遍犠牲の血雨。」この詩を教え、company registry hk他人を惊羡だけを見ては得た成功の栄誉を理解するために、この成功の背後に厳しい努力が込められた、学ぶ花の奋闘と犠牲精神、それの成功してから学ぶ成長の経験は、これこそ、最も重要なのです。

花のように成功し、人间の事業の成功、人の成长発展もないそうですか



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。